レンタルオフィスソフィエ日本橋。

ビルオーナー直営、無人経営により、月額2万円台~というロープライスを実現|豊富な部屋タイプでSOHO・起業家に最適

新着情報

レンタルオフィス情報

ワーケーション・地方のコワーキングスペースその3

今回は4月に投稿した『ワーケーションサイト・地方のコワーキングスペース』のPart3をお送りします。 ご案内するのは、北海道ニセコ町のワーケーションサイトと眺望の良いコワーキングスペースです。ニセコ町は15年もの間、人口 …

ワーケーション・地方のコワーキングスペースその2

今回も引き続き地方のコワーキングスペースをご案内したいと思います。ちょっと視野を広げ、街ぐるみでワーケーションに力を入れている地方自治体を取り上げてみたいと思います。 ワーケーションに街ぐるみ(時には県ぐるみ)で力を入れ …

ワーケーション・地方のコワーキングスペースその1

今回は久しぶりに、地方のコワーキングスペースをご案内したいと思います。 まだまだ寒い日が続きますが、これから暖かくなったら旅行を計画している方もいらっしゃると思います。また、テレワーク続きの中たまには都会を脱出し、どこか …

新規OPEN!コワーキングスペース~その2~

今回も前回に引き続き、新規OPENのコワーキングスペースをご案内します。今回は、東京近郊の都市にある物件を3つピックアップしました。東京で働いている方々は近県から通っている方も非常に多いので、テレワーク時は自宅近くに集中 …

新規OPEN!コワーキングスペース~その1~

今回は都内近郊で新規OPEN&これからOPEN予定のコワーキングスペースを、全2回に分けてご案内したいと思います。 コワーキングスペースは都心の人が集まる場所に特に多い印象ですが、テレワークで出来るだけ自宅に近い場所で仕 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © SOFiE All Rights Reserved.