レンタルオフィスソフィエ日本橋。

ビルオーナー直営、無人経営により、月額2万円台~というロープライスを実現|豊富な部屋タイプでSOHO・起業家に最適

新着情報

その他

海外や日本のSDGs建築4選 part2

前回に続き、今回はSDGs建築の日本の事例をご案内いたします。 日本のSDGs建築において国際的な評価認定「LEED」でプラチナ認定を受けた2つのビルをご案内します。 LEEDとはLeadership in Energy …

海外や日本のSDGs建築4選 part1

最近、SDGsやサスティナブルという言葉をあたりまえに耳にするようになってきました。政府の推進による学校教育や企業による意識改革が行われ、さらにはマスメディアも注目するようになり、ようやく広く認知されるようになりましたね …

令和5年度 起業時に役立つ!助成金・補助金 part1

今回から2回に分けて、起業時に役立つ国や東京都などが支援する公的な助成金・補助金制度をご案内します。 起業するにあたって、開業資金は平均して約1,000万円かかるといわれています。なかでも500万円以内で起業する人が一番 …

4~6月のビジネスイベント情報 part2

今回も引き続き起業についてのビジネスイベントのご案内です。 前回は起業の初歩的な段階、起業アイデアなどをより明確にする入門編セミナーを取り上げました。今回はそこからさらに進んで、起業をより具体化するための事業計画書の作り …

4~6月のビジネスイベント情報 Part1

今回は久しぶりに起業セミナーのご案内です。 4月はなにか始めるのに大変適した時期ですよね。真新しい気持ちで、今まで自分の中に温めていた漠然としたアイデアや、やりたいことなどをカタチにしてみませんか? 今回ご案内するのは、 …

1 2 3 11 »
PAGETOP
Copyright © SOFiE All Rights Reserved.