サービス内容紹介|レンタルオフィスソフィエ日本橋。

ビルオーナー直営、無人経営により、月額2万円台~というロープライスを実現|豊富な部屋タイプでSOHO・起業家に最適

サービス内容紹介

  • HOME »
  • サービス内容紹介

「SOFiE」ではオフィスの利便性とセキュリティを高めるために下記のサービスを用意しています。(一部有料)

24時間入退室可能

24時間入退室可能

通常のオフィス利用は6:00~23:00となりますが、事前に申請いただければそれ以外の時間でも入退室可能としています。

インターネットWi-Fi接続可能

wifi無料光回線でのインターネットWi-Fi接続完備。

複合機サービス

複合機サービスICカード管理のコピー、プリンタ、スキャナ複合機を1台配置。
利用枚数毎の従量課金制です(1枚8円~)。

オフィス家具レンタル

オフィス家具レンタル入居時に必要に応じて、机、椅子等のオフィス家具をレンタルいたします。
(A室~C室:月額5,000円~)

セコム機械警備

セコム機械警備セコムによる防犯、火災防止のセキュリティシステムが標準装備されています。(A室~C室)

ICカード入退室管理

ICカード入退室管理入居者様全員にICカードを付与。
5F受付での入退室管理を行いセキュリティを高めます。

個別空調(個人ブース除く)

個別空調(個人ブース除く)A室~C室の専用個室型はすべて個別空調です。

来客用ブース

来客用ブース最大5名で利用可能な来客用ブースあり。
Webからの事前予約が必要です。

郵便ポスト

郵便ポスト

必要に応じて、パーソナルロッカー兼郵便ポストの利用も可能。
(月額¥500~)



お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © SOFiE All Rights Reserved.