よくある質問|レンタルオフィスソフィエ日本橋。

ビルオーナー直営、無人経営により、月額2万円台~というロープライスを実現|豊富な部屋タイプでSOHO・起業家に最適

よくある質問

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オフィスを見学してみたいのですが。
オフィスの内覧は完全予約制となります。平日9時~17時(最終受付)の中でご希望の日時を当サイト内の「内覧予約・お問い合わせ」よりご連絡ください。所要時間は、設備やサービスのご説明も含め30分程度です。必ずご希望日の2、3日前程度にご連絡をお願いいたします。
最新の空室情報を確認したい。
当サイト内の「新着情報」に最新の空室情報を掲載しておりますのでご確認下さい。
法人登記はできますか?
法人登記可能です。
法人ではなく、個人での利用は可能ですか?
個人での利用も可能です。
契約更新時の更新料は必要ですか?
更新料は一切かかりませんので、長期間のご利用なら更にお得です。
机や椅子は持ち込みですか?
一人使用限定の専用ブース型には机と椅子、デスクスタンドが備え付けられています。専用個室型には家具は備え付けられていませんが、ご要望に応じて机と椅子をレンタルでお貸し出しすることは可能ですし、お客様のお持ちの家具類を持ち込み頂くことも可能です。
来客用スペースの利用は有料ですか?
無料でご利用になれます。契約後、インターネット上の予約システムをご案内しますので、そちらよりご予約することができます。
インターネットは有料ですか?
インターネットはWi-Fiの光高速回線が無料でご利用になれます。
名刺などに表記する住所はどうなりますか?また、郵便物は受け取れますか?
「東京都中央区日本橋本町4-6-10 サトービルSOFiE “貴社名”」と記載ください。 郵便物については、有料のパーソナルロッカー兼郵便ポストがございますので、必要な際はご入居時にお申し込み下さい。
プリンタやコピー、FAX機はついていますか?
プリンタ、コピー、スキャナが可能なICカード管理の複合機が一台ございます。 FAXは利用できませんので有料のメールサービスをご利用いただく形となります。プリンタとコピーについては1枚8円からの従量課金制です。オフィスの利用料と一緒に使用分を毎月ご請求させて頂きます。



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